A. メールが届かない場合、下記の理由が考えられますので、ご確認ください。
※アカウント連携の認証の仮登録メール、お問合せの返信など
①迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダを確認して、迷惑メールを解除してください。
②受信拒否している(または、受信設定をする)
認証メールは、自動送信メール(no-reply@stockpoint.co.jp)から送信いたします。お問い合わせへのご回答は、(@sp-wallet.zendesk.com)のドメインから送信いたします。
お客様自身で「メールの受信設定」をご確認いただき、上記の「メールアドレス」または「ドメイン」からのメールを受信できるよう設定を変更ください。※各キャリアの設定につきましては、下記の参考より、ご確認ください。
③弊社の配信拒否リストに入っている
上記のご対応でも受信できない場合は、当該メールアドレスに対して、弊社より送信しない設定となっている場合がございますので、「配信設定解除」でメールアドレスを入力し、設定解除の操作をお願いいたします。
~参考~
【docomo】
・かんたん設定
・受信リスト/拒否リスト設定
【au】
・迷惑メールフィルター設定
・受信リスト設定
【iCloud】
・メールの受信に関する問題がある場合